おおきこどもBLOG

2017.05.12更新

こんにちは。受付の髙田です。

4月から入園、入学で新しい生活が始まった方も、多くいらっしゃることと思います。

我が家の長男も中学校へ入学し、1か月が過ぎました。テニス部へ入部し、毎日練習に励んでいます。

先日、自転車で遊びに出掛け、転んでケガをしてしまいました。幸い軽傷で済みましたが、心配がつきませんね(>_<)

皆さまのお子様はいかがですか?

新生活の疲れや、連休明けの気の緩みから、体調を崩されませんよう、お気を付けてお過ごしください。

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ