ブログ・おひさまだより

2017.05.26更新

こんにちは、看護師の尾﨑です(*^-^*)

初夏のような暑い日もありますが、過ごしやすい日々が続いていますね。

 

最近の私は3月の結婚式も無事に終わり、やっと落ち着いた!と思っていたのですが、明日からハネムーンとやらに行って来ます(*^^)v

なんだかんだでバタバタした日々が続いています。

 

初ITALYです!(^^)!

テロに巻き込まれないよう観光楽しんできます。

 

みなさんも運動会や遠足の季節が近づいている方もいらっしゃるようですので、体調にはお気を付けて今の季節を楽しんでくださいね。

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ