ブログ・おひさまだより

2017.06.16更新

こんにちは

ブログ初参加の看護師伊東です。

梅雨になり、洗濯物を心配したり傘を持って行こうか迷ったり、カビと格闘したり!?

忙しい時期になりました。日焼けと熱中症にも気をつけましょう

先日、次女の幼稚園未就園児教室で、先生が「かたつむりって見たことあるかな?」と聞いたらママ達全員が最近見てないよねーと。そういえばもう何年も見ていない気がします。

今年は紫陽花を見に行ってカタツムリを探してみようかなと思います。

 

おまけ☆彡

皆さんは「うっかりペネロペ」をご存知ですか?私はアニメも絵本も好きなのですが、最近ペネロペがコアラの女の子だという事を知ってビックリしました。そういえば、くまにしては鼻が大きいですねー(^^;)



pic20170616133751_0.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ