おおきこどもBLOG

2017.06.23更新

受付の畠山です(。’-')(。,_,)

沖縄は梅雨明けの発表がありましたが、関東はこれからジメジメとした時期になりますね..。 あさイチの情報なのですが、洗濯物を干すときには、アーチ干しがいいようです。(外側に長い衣類、内側に短い衣類を干す干し方) 私はこの干し方に変えてみました。

皆さんも、よろしければアーチ干しにしてみてください♬*・゚

 

では、最近の私情報☆笑い

逆立ちで内臓が元の位置に戻り、すっきりとした体形になる”らしい?!”と情報を得た

私は・・逆立ちであれば高校時代部活のトレーニングでやっていたので余裕♩と

早速行動に移しました。しかし、あれ?何度やっても足が上がらない・・・。

できない・・・・・と運動不足を感じました。ですが、なんだか悔しくなり

三転倒立でも可と見たので、三転倒立に変更し現在継続中です。(`・ω・´)

なかなか、行けていない柔道クラブにも参加してこようと思います♡

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ