ブログ・おひさまだより

2017.06.30更新

初めての投稿になります。看護師の捧です。

4月から保育園に通い始めた息子が先月、流行性角結膜炎(アデノウイルス)にかかりました。数日後には主人が…そして息子が回復した頃に、私まで感染してしまい…2週間近くお休みをいただいてしまいました(。-人-。) 感染症恐るべしです。

梅雨明けまで、寒暖差もある毎日が続くと思いますので、お体ご自愛下さい。

 

話は変わりますが、9ヶ月の息子を連れて、りんどう湖ファミリー牧場に行って来ました。眠かったようで、動物達に全くの無反応でした(^^;)

子連れでおすすめの場所があったら、教えてください(*^-^*)

 



pic20170630170446_0.JPG

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ