ブログ・おひさまだより

2017.07.08更新

皆さん、こんにちは~看護主任の塩田です。

ブログのネタ作りもかねて、先日仕事終わり、やる事片して無理くり

時間つくって、友人とおばちゃん朝までハイゴ酒in横浜に行ってきました♩

一応ホテルも取りましたよ 一応ね。笑

ハシゴはしたけど朝までは、無理でした。いや~都会は老若男女問わず元気ですね!

こんなところで、歳を実感(`;ω;´)

で、次の日は..しっとりと大人女子気取りで鎌倉アジサイと、

寺巡りを試みましたが、昼間からまたビールが私に「さとちゃん?」って呼ぶんです!!!

結局誘惑に負け寺巡りは断念 階段と坂がきつい事きつい事。。

コンニャク石鹸と干物を買って帰ってきました☆

お土産が渋くて家庭には不評でしたよ。笑

季節がら人もいっぱいでしっとりとは程遠い感じでした。

何はともあれ、自身のオンとオフはしっかり出来たので、

また皆さまのお役に立てる、おもしろいおばちゃんは

クリニックで頑張りますので、宜しくお願いいたします(`・ω・´)ノ

いつでも、話かけてくださいね。怖くないからね♫

では、また次回を乞うご期待 なんてね 笑

 



pic20170708160338_0.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ