ブログ・おひさまだより

2017.08.18更新

こんにちは。 看護師の伊東です。

もうすぐ夏休みも終わりですね お盆休みは皆さまお出かけしましたか?

天気が悪く涼しい日が多かったですね。去年はみずほの自然公園に水遊びに行きましたが、今年はさっぱり(>_<) 庭での水遊びもしないまま、夏が終わりそうです・・。

下野市に住んで10年以上は経っていますが、先日初めてツインリンクもてぎに行って来ました。2歳の次女にはまだ早いかと思いましたが、旦那にべったりだったので意外と私は楽しめました(*^-^*) とても広くて森まであると思いませんでしたが、頑張って探検しヘトヘトのまま迷路へ~ 長女と協力して、楽しめました!迷路おススメです☆

残り少ない夏を楽しみ、体調を整えて新学期に備えましょう

 

 

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ