ブログ・おひさまだより

2017.08.25更新

先月末に祖父の90才のお誕生日会をしました(^^)v

現在祖父は施設に入所しているのですが、その日は外出申請をして食事を家族でしてきました。食事の中にステーキも出たのですが、私は脂っこくて胃がもたれてしまったのですが、祖父はパクパク完食するほど食欲旺盛でした♪

プレゼントにはお誕生日新聞を渡しました。祖父の生まれた日などその日、その年に何があったのかを振り返ることができ、懐かしそうでした!

スポーツが好きで、東京オリンピックを見るのが楽しみだと言っていました。

「長生きするよ」と宣言してくれたので、元気に過ごしてもらいたいですo(^▽^)o

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ