ブログ・おひさまだより

2017.09.15更新

こんにちは(*^-^*)看護師の尾﨑です('◇')ゞ

 

わたしは実家が岩手県なのですが、小さい頃から食べているソウルフードがあります。

それは「福田パン」というBIGなコッペパン!(^^)!

 

県民ショーなどでも取り上げられたことがあるのでご存知の方もいるかと思いますが、1個でお腹がかなり満たされるパンです。味のバリエーションも豊富で店内でコッペパンの具を塗ってくれます。

ときどき無性に食べたくなるのですが、栃木には売っていないのであきらめていたら東京の亀有に福田パンで修行をされた方が「吉田パン」という名でお店を開いているとのこと( ゚Д゚)♫

 

さっそく高校時代の友人と一緒に行って来ました~(*´ω`*)

「福田パン」の味とほぼ変わらずでたらふく食べられ満足できました♡

皆さんも東京に行った際にはぜひ食べてみて下さいね('ω')ノ

食欲の秋を満喫しましょう☆

 



pic20170915154807_0.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ