ブログ・おひさまだより

2017.09.22更新

朝晩はだいぶ涼しく、過ごしやすくなってきましたね。

 

そんな最近は残暑を楽しむため(本当は浜焼き目当て)に、

江ノ島へ行って来ました♡

浜焼きを食べたり…。

エスカレーターですが上まで登って、テラス席で海を見ながらピザを食べたり…。

 

なんだか食べてばっかりですが、天気も良くて、景色も良くて楽しい1日でした(*ノωノ)

 

秋になって紅葉してからの景色もまた綺麗なんだろうなあ...

時間があったらまた行こうと思います♪

 

 

だんだんと風邪の方も増えてきました(´・ω・)

みなさんも手洗い・うがいをして予防していきましょう!



pic20170922155906_0.png



pic20170922155906_1.png

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ