おおきこどもBLOG

2017.10.20更新

みなさんこんにちは^_^主任さんです。笑

お待たせしました?なんてね。

先月、夏休みを頂きまして、Baliに行ってきました。

メインの目的は旦那さんのサーフィンの撮影なんですがv(^_^ v)

せっかくだから、スパに行ったり、観光してカタコトの英語で、

現地の方々と仲良くなり、豚の丸焼き頂いたりアクティブに楽しんできましたよ。

笑、皆んな真っ黒でビックリ!!若いお兄ちゃんに、おばちゃん!

若いって言われていい気分。笑

その為か(*'▽')ビンタン(現地のビール)が進む進む。笑

帰国したら、太ってたのでこれまたビックリ!!

元に戻すのに、現在悪戦苦闘中です。



pic20171020163646_0.jpg



pic20171020163646_1.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ