ブログ・おひさまだより

2017.10.13更新

こんにちは(*'U`*)

はじめてのブログ更新になります。

看護師の渡邉です。9月から勤務させていただいております。

少しですが自己紹介させてくださいo(^・x・^)o

小さい頃から友人や家族にによく顔が丸いと言われてきました。

ぜひまるがおの渡邉と覚えて下さい。o(^▽^)o

 

小児科勤務は初めてになりますが、お子さま一人一人の思いを大切にご家族を含めて安心して医療を受けられるよう日々努力していきます。宜しくお願いします。o((=゚ェ゚=))o

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ