ブログ・おひさまだより

2017.12.08更新

こんにちは 看護師伊東です。

あっという間に今年も残り1か月になりましたね。

3月から勤務させて頂き、毎日があっという間に過ぎてきました。

 

病気せず、たまには応援の言葉をかけてくれる子ども達に、きっとサンタさんも来てくれるでしょう(^^♪

体調管理が大事になってくる季節ですが、寒がりの私はこたつが大好き。こたつにもぐると誰かしらウトウトしているので(私が1番多いですが)片付けてシャキッとしよう!と何度も思うのですが結局このまま・・かもです。(`・ω・´)

 

風邪を引かずに家族でお出かけできる日を楽しみに、日々頑張ります。

 

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ