ブログ・おひさまだより

2018.01.12更新

あけましておめでとうございます。看護師の尾﨑です('◇')ゞ

皆さまはどんなお正月をお過ごしでしたか?

私は今年も年末年始は実家の岩手に帰省しておりました(^^)

比較的に雪も少なかったため、あたたかなお正月を迎えられました。(といっても、雪だるまは作れるくらい雪は積もっていましたが…(;・∀・))

 

今年は数年ぶりに両親と初詣に行き、おみくじを引いたら大吉でした(*^^)v

ここ最近は有名神社でおみくじを引くと凶が出ることが多かったので、久々の大吉に目がキラキラしました(☆∀☆)

今年はいいことがあるといいなぁと思う尾﨑でした♪

 

インフルエンザも流行が増しているので体調管理に気をつけましょうね。私もかからないよう頑張ります!



pic20180112140004_0.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ