ブログ・おひさまだより

2018.03.02更新

こんにちは看護師の保坂ですヾ(@°▽°@)ノ

日曜日に17日間続いた平昌オリンピックが終わりました。私は男子フィギュアが好きで、いつも見ていました。今回は、金メダル、銀メダルを取ることができて、とても嬉しかったです( *´艸`) 他の競技にはあまり興味はなかったのですが、スピードスケートの小平奈緒選手に感動しました。女子パシュート、女子カーリングもルールが分からないですが、

見ていて感動ヾ(@°▽°@)ノ

楽しかったオリンピックも終わってしまい・゜・(PД`q。)・゜・、あとは桜の開花を待つばかり♫

3月も春の嵐で始まりました。これからはすごしやすい季節の始まりo(^▽^)o

それを楽しみに(*´ω`*)

 

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ