ブログ・おひさまだより

2018.03.10更新

pic20180310133620_0.JPG



こんにちは。看護師の飯澤です。

我が家に家族が増えました。

ジャンガリアンハムスターのコロンちゃん(メス)です。(*'U`*)

我が家はペットを飼うのが初めてだったので、元気に育ってくれるかな? なついてくれるかな?と不安もありましたが、元気に成長しています。

ひまわりの種が大好きです。

回し車を超高速で走っています。((o(>▽<)o))

手にも乗ってくれるし、ポケットに入って顔を出しているのがとってもかわいいです。♡

 

卒業ソングが聴こえる時季になりました。旅立ちのシーズンですね。(*・∀・*)ノ

ご卒園・ご卒業をお迎えになります皆様、おめでとうございます。

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ