ブログ・おひさまだより

2018.03.24更新

こんにちは。受付の高田です。

東京の桜が満開だと今日のニュースで知りました。もう少しで、近辺の桜も咲き始めるのでしょうか。楽しみですね。

この春、卒業を迎えられ、新生活を迎える方も多くいらっしゃることと思います。ご卒業おめでとうございます。

我が家の息子は、新中学2年生、新6年生となります。1年は早いものですね。長男は、中学生になってから身長がグンと伸び、夏には制服のズボンを買い換えました(´゚д゚`)私の身長を抜かす日もすぐなんだろうなあ・・・と少し寂しい気も致します。

1日の寒暖差、日によっての寒暖差が大きくなっております。皆様、体調にお気を付けてお過ごしください。

 

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ