おおきこどもBLOG

2018.04.06更新

すっかり春の陽気ですね(^^♪

 あっという間の桜の時期、お花見をした方も多くいらっしゃるのではないでしょうか

私も近所の公園に毎年桜を見に行きますが、カメラを持った方々で賑わっていました。

赤ちゃん連れから、車いすに乗った高齢者まで皆が上を見上げて楽しんでいる様子に癒されました(^^)/

入園、入学、入社式・・新しい1歩を踏み出した方々 おめでとうございます

クリニックにも新しいスタッフが増えるので、賑やかになりそうで楽しみです



pic20180406125105_0.jpg



pic20180406125105_1.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ