おおきこどもBLOG

2018.04.28更新

看護師の捧です。

先週、初めて『ぐんま子どもの国』に行って来ました。

まず入園してビックリしたのが、すごい数のテント…みなさんテント持参なんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 確かに、広い園内で休憩場所も少ないのでテントは必要だなと帰りに気付きました。

そして、滑り台が大好きな息子とサマーボブスレー!!!これが、結構長くて楽しいです☆ぜひ、行ったら滑ってみてください!

 

ゴールデンウィークは夏日になる日もあるようなので、水分をしっかりとり、楽しいお休みをお過ごしください(*^^)v

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ