ブログ・おひさまだより

2018.05.11更新

こんにちは!(^^)! 看護師のおざきです。

みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私はまたまた実家へ帰省していました('ω')ノ

今回はじゃじゃ麺を食べに行って参りました!

 

じゃじゃ麺はうどんみたいなひらうち麺に肉みそがのっている少しこってりした食べ物です。

にんにく、しょうが、ラー油、酢をお好みで入れ、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べます。

見た目と臭いはなかなかなものですが、これがクセになるんです♡

3回くらい食べ続けるとやみつきになりますので、盛岡来た際はぜひ食べてみて下さい。

 

ちなみに某ポテトチップスにもじゃじゃ麺味が売っていますよ~(*^^)v

見つけた際はぜひお試しください♡



pic20180511134740_0.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ