ブログ・おひさまだより

2018.05.19更新

こんにちは(*^^)v

暖かくて良い天気の日が多くなってきましたね♪

 

 

最近はなにか新しいことを始めたいなーと思っていたので、

友人の誘いもあり、ホットヨガデビューしました(*ノωノ)♡

 

とてもゆっくりとした動きなのに、温度と湿度が高いせいか、

滝のような汗が出てきました(`・ω・´)

 

しばらく運動はしていなかったので、こんなに汗をかいたのは

きっと中学・高校時代の剣道をしていた時以来なのかな...と。(笑)

 

 

やはり体を動かすことはスカッとするものですね(´ω`*)

これからも続けていきたいと思ってます♪

 

 

受付・伊藤

 

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ