ブログ・おひさまだより

2018.07.13更新

お久しぶりで~す。(*^^)v主任さんで~っす。

皆さんお変わりありませんか?暑さの負けてませんか?

クリニックの長老は元気ですよ。(笑)

先日、ボケ防止大作戦で新しい事にチャレンジ((o(>▽<)o))なんとエアリアルヨガ!!

昭和の私が、現代の流行りに乗っちゃいました。汗

天井から吊られた布に身を任せ、先生のご指導のもと、Σヽ(゚Д゚○)ノ足を開いたり、ぶら下がったり、逆さまになったり!!してきました。

これが意外とハードでして”コラーゲンもヒアルロン酸も減少中の私の身体はあちらこちらで軋む軋む!!筋肉痛は3日後から始まりました。(T△T)汗

現在回復途中(・・;)勤務中にこけてたら””「行ったね~」って笑ってください。

皆さんの笑顔は私の元気の源ですから。

 



pic20180713122830_0.JPG

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ