ブログ・おひさまだより

2018.08.10更新

こんにちは。受付の髙田です。

 

皆様、夏休みはいかがお過ごしでしょうか。

 

私は、先日久しぶりに息子と映画インクレディブルファミリーを観に行きました♪

 

息子は楽しみにしていましたが、私は付き添いのつもりで、寝ちゃうかな~なんて思っていたのですが・・・とっても面白くて!末っ子のジャックジャックが可愛いんです( *´艸`)息子と一緒に大笑いしながら楽しめました♡

 

インクレディブルファミリーおすすめです♡

 

まだまだ暑い日が続きますね(;´Д`)体調にお気を付けてお過ごしください。

 

 

 

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ