ブログ・おひさまだより

2018.08.17更新

今週は外出された方も多くいらっしゃると思いますが、お天気は大丈夫でしたか?

遠くに住んでいる親戚、家族と過ごせる夏休み。昔は1か月くらい一緒に過ごしていた甥っ子も中学生になり、今年は数日しか会えませんでした(;_;) それぞれの生活が出来ていくんだなあとしみじみ。

実母も元気で、皆が集まれるうちに旅行に行こう!!と早くも来年に気持ちを向けています(*´ω`*)

夏の疲れが出てきますので身体に優しいものを食べたり、マッサージをしてママ達も労わっていきましょう☆



pic20180817130015_0.JPG

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ