おおきこどもBLOG

2018.08.31更新

こんにちは★看護師のおざきです☺

8月25日、26日に東京で行われた日本小児科外来学会に先生、スタッフで行ってきました(`・ω・´)

 

なかなか他のクリニックの方と交流する機会がないため、今年の学会でも看護師だけでなく他職種方々とも交流でき、学びが深まりました(●^o^●)

学んだことはみなさまにも提供できればと思っております☆彡

 

ホテルもこんな東京タワーの近くでびっくりしました!

こんな景色を見ながら朝食を食べられるなんて!!!

とても優雅でした~

 

今度近くに行った時には久々に東京タワーにのぼりたいです!(^^)!



pic20180831122758_0.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ