ブログ・おひさまだより

2018.09.08更新

こんにちは受付の伊藤です(`・ω・´)

子どもたちの長い夏休みも終わりましたね!

最近日焼けしてくる子たちをよくお見かけするので、きっとそれぞれに楽しい夏休みが過ごせた事と思います。

 

そんな私は今週お休みを頂いて遅れた夏休みという事で、

友人とセブ島へ行って参りました♡

 

贅沢なホテルで3日間夢のような時間を過ごしてリフレッシュできました!

 

たくさん充電できたので、また来週から頑張ります(`・ω・´)

 

お話しする機会があれば、是非皆さんの楽しい夏休みエピソード教えて下さいね♪



pic20180908181815_0.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ