ブログ・おひさまだより

2018.09.21更新

急に寒くなり今朝ヒートテックを出した受付の畠山です(。’-')(。,_,)

ヒートテックでお勧めのメーカーありましたら教えてください♩

 

先日久しぶりに市民柔道大会に行ってきました。

大人から幼稚園生までが参加する大会です( *´艸`)

今回私は練習が全く出来ていなく、試合になってしまうと、

体は動かないのに・・無気になってしまうため諦めました( ..)!

気持ちはいつでも現役時代と同じです♩ 笑

 

所属する柔道場の先生から子供たちの、頑張る姿を見て、

気持ちが盛り上がり、試合に出たくなりました!

ただ、ルールの改正があり 私が昔つかっていた技は、

少し間違えると反則に・・再度ルールの勉強が必要な状態です(`・ω・´)..

最近ではレスリングにも興味が出ている畠山でした☆

 

皆さま温かくしてお過ごしください♡

 

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ