ブログ・おひさまだより

2018.09.28更新

こんにちは。

助手の安藤です( ゚∀゚ )

秋分の日を迎え朝と夜は、冷え込んできましたね。

私は、秋と冬が大好きなので、ワクワクしています☆

我が家では衣替えも済ませ、夕食のメニューも、

シチューやグラタンなどの温かい物を子供達からリクエスト

されるようになり、更に季節感を感じています。

寒い季節が、好きなのですが、風邪をひきやすい季節でもあるので

体調管理を、しっかりとしていきたいと思います。

皆様も、身体には気お付けてお過ごしください。

 

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ