ブログ・おひさまだより

2018.10.20更新

こんにちは!看護師の菊地です(^◇^)

先月のお話しですが、キクチ家に甥っ子が誕生しました!

すでに姪っ子が3人いるんですが、初の男の子で、私の両親も楽しみにしていました♪

さっそく会いに宮城県に行って来ました!スヤスヤと眠る姿にとても癒された休日となりました!

お姉ちゃん達も一生懸命、弟くんの面倒をみていて、ホッコリしました♡

次に会えるのはお正月かなと、年末年始が今から楽しみです!!

 

最近、寒い日が続いているので、みなさま体調にお気を付けください

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ