ブログ・おひさまだより

2018.11.02更新

皆さんこんにちは、(^^)塩田です。

朝晩冷え込んできましたが、お風邪などひいていませんか?

 

さて(;^ω^)ブログ当番回ってきました~汗

今回も家族ネタですみません(#^^#)

!!皆さん。私!塩田は子育いよいよ開放秒読みです。

高齢出産で産んだ我が家の三女が成人式を迎えるんです。

先日前撮りってやつをやってきました。ついでに、久々に全員揃ったので、家族写真なども撮ってみましたよ。

 

娘は青春真っ只中です。これから、社会の荒波に揉まれ、少しずつ成長してくれる事を期待しています。人に迷惑をかけずに、自分らしく輝いてくれたらですね(^_-)-☆

 

皆さんもアッと!いう間ですよ。可愛い時期。子育て大変だけど楽しんで下さいね。

 

さてさて?私は本格的老後を迎える前に、何が出来るか考えてみようと思っています。(笑)

いい案あったら教えて下さいね。

 



pic20181102151435_0.JPG

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ