ブログ・おひさまだより

2018.11.17更新

こんにちは。飯澤です。

秋が深まり冬の訪れを感じる今日この頃ですが、皆さんの秋の味覚と言えば何ですか?我が家は栗も好きですが、さつまいもが定番です。焼いも・大学いも・スイートポテト・芋けんぴ。おいしいですよね~。

そして、もう一人の家族。ハムスターのコロンちゃんもさつまいもが好きなんです。ハムスター用のスイートポテトをおいしそうに食べるんです。

下の写真ですが、スイートポテトに夢中で、足の力が抜けて伸びきっている姿がかわいくて、思わず写真を撮りました。(笑)

本格的な寒さに向かう時期です。体調を崩されませぬようご自愛ください。



pic20181117134710_0.JPG

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ