ブログ・おひさまだより

2018.12.22更新

こんばんは、看護師のおざきです!(^^)!

 

2018年もそろそろ終わろうとしていますね( ;∀;)

そんな中、今年もスタッフで忘年会をしました!

仕事中にはみれないスタッフの姿が見れたり、勤務中はなかなかお話がゆっくりできないので、美味しいごはんを食べながら交流を深めることができて、とても楽しい時間でした(*´ω`*)

 

みなさんも忘年会楽しんでくださいね('ω')ノ

 

今週からインフルエンザの流行が増えてきている印象があります((+_+))

感染予防して楽しい冬をお過ごしください。



pic20181222203547_0.jpg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ