おおきこどもBLOG

2019.01.18更新

こんにちは(^◇^)看護師の関です。

皆様は、年末年始はどのように過ごされましたか?

私は主人の地元である山形へ一緒に帰省していました☆

新幹線が福島へ入ると、一面雪景色で、感動したのもつかの間寒さでぶるぶる震えていました(>_<)

雪国での暮らしは慣れないもので大変でしたが、山形の郷土料理を食べたりと楽しい思い出も出来ました(●^o^●)

関東でも、これから雪が降るかと思いますが、皆様も怪我をせず、楽しい雪の思い出をお作りください。

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ