ブログ・おひさまだより

2019.01.25更新

こんばんは。受付の関口です(*´▽`*)

寒い日が続きだんだんインフルエンザも流行してきましたね!!

 

そんな中、私は先日ディズニーシーに行って来ました。学生の頃は、アトラクションに沢山乗りたかったためランドの方が好きでしたが、今はのんびり過ごせるシーの方が好きになりました(。-∀-)

ですが、夢の国はいつどっち行っても楽しいですよね♡

 

皆さんはどちらがお好きですか?思い出話あったらぜひ聞かせて下さい(^O^)

 

 

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ