ブログ・おひさまだより

2019.02.22更新

1月から入職している看護師の小又(こまた)と言います。不慣れな部分があり、皆様にご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、宜しくお願いします。

出身は青森で、リンゴの他に魚介もとても美味しいんですよ♪黒ニンニクなど変わった名産もあります♪もし青森に行くことがありましたら食べてみて下さい。東北出身の方はお気軽に話しかけて下さい。

子どもは5歳と2歳の男の子がいます。その影響もあり、仮面ライダーに詳しくなりました(笑)

趣味は海外ドラマ鑑賞、お勧めの海外ドラマを見つけたらブログで紹介出来たらなと思っています。これから宜しくお願いします。

 

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ