おおきこどもBLOG

2019.04.19更新

こんにちは 看護師の伊東です。

新年度が始まってから、あっという間にGWですね。こども達は10連休を喜んでいますが、

人混みをさけたい私は、家の片づけがしたいです((´∀`))

 

以前、ブログで母親が家族旅行をしたいと言っていると書いたのですが、春休みに実現しました! 10人での沖縄旅行。予定通りに行かない事もありましたが、海に入ったり水牛にひかれたりと、楽しい思い出となりました。

 

私は飛行機が久しぶりで、次女も初飛行機なので泣くのではないかと心配していましたが、

動画が再生出来なくても、アイスを食べたりもらったおもちゃで遊んでくれて助かりました。もう少し旅慣れして、今回お留守番だった主人を連れて、またどこかに旅行したいと思います。(いつか、、(^^)/)

 

皆様 楽しい連休をお過ごしください!

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ