ブログ・おひさまだより

2019.06.28更新

こんにちは!看護師の菊地です。

先日、お休みを頂き、母と二人で伊香保に旅行に行って来ました!

1日目は、雨が強くゆっくり観光はできませんでしたが、2日目は快晴で、伊香保の有名な石段を登って来ました!

全部で365段あるのですが、思っていた以上にキツく、二人で息切れをしながら登りました!(^^;)

雨が降った後の快晴だったので、景色もとってもきれいに見えました♪

あっという間の2日間でした!

今度は父も一緒に旅行に行けたらなと思っています(^◇^)

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ