ブログ・おひさまだより

2019.07.06更新

先週、山形に帰りさくらんぼ狩りをしてきました!

夫の実家で作っており、毎年の恒例行事になっています。

今年もたくさんのさくらんぼがなっていました(^^♪

私もさくらんぼの選別やパック詰めの手伝いをしてきましたが、綺麗に詰めるのはなかなか難しかったです(。-∀-)

でも、作業中のつまみ食いがとても幸せでした( *´艸`)おいしかった~♩

みなさま、機会があればぜひ、山形へさくらんぼ狩りに行ってみてください!

 

 

 



pic20190706170430_0.jpeg



pic20190706170430_1.jpeg

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ