おおきこどもBLOG

2019.07.19更新

皆さんこんにちは(^ ^)
クリニックのバァーバ塩田です。
なかなか開けない梅雨も、ちょっと凹みますが( T_T)人間、半世紀以上生きていると!
色々有りますよd( ̄  ̄)汗

こんな脳天気な私でも、たまには腹が立ったり悲しかったり、悔しかったり、泣きたくなったりするんですよ。( T_T)

更年期もありますから。汗 そりゃもう、浮いたり沈んだりね。

でも、そんな時は娘たちが私を勇気づけてくれるんです。言葉は3人ともぶっきらぼうだけど、笑えってね。汗

写真は、皆んなで出かけた時のもの。だいぶ、盛れたので元気パワーのおすそわけ笑



pic20190719141905_0.JPG

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ