ブログ・おひさまだより

2019.09.27更新

こんにちは、野部です。

前回の若木さんのブログを拝見し、とても感動しました。

"頑張らない育児"って難しいですよね。

特に一人目のお子さんだと、知らず知らずに頑張ってしまう気がします。

でも、そんなときは頑張らなくて良いんだ~と思って、肩の力を抜いてみるのも良いかもしれませんね。

さて、先日実家から母が遊びに来ておりました。滞在時間3週間。

 

予定より長かったのですが、その間に息子たちが順番に風邪をひきお守りをすることになりました。

 

母には申し訳なかったのですが、母がいてくれて助かりました。

いつまでも母に甘えっぱなしですが、これからは少しずつ親孝行していきたいなと思います。

 

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ