ブログ・おひさまだより

2020.03.06更新

こんにちはo(^▽^)o 看護師の保坂です

3月になり春らしくなってきました。

時々強い風が吹いている日がありますが、花も咲きだしいい季節ヾ(@°▽°@)ノ

コロナウイルス流行の為「花見の制限」「人混みは避ける」など寂しいです。

今年は、近所の桜の咲く頃見に行くのもいいかな(○゚ε゚○)と思っています。

みなさんも気分転換に近所を散歩するのもいいかと思います。

うがい、手洗いは十分にして元気に過ごしてくださいね。

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ