ブログ・おひさまだより

2020.03.30更新

こんにちは。看護師長の箕輪です。

新型コロナウイルスの影響により、不安な日々をお過ごしのことと思います。不要不急の外出の自粛や学校の休校など生活の影響もでており、「イライラしたくないのに余裕がなくてつい・・・」「思い切り遊ばせる場所がなくて悩みます」など様々な声をいただきます。「我が家も同じです」と私の話を聞いていただき、最後は笑って「お互いがんばりましょうね」と励ましあっています。毎日、長い時間を共にする家族だからこそ色々あって当然ですよね。まだ先が見えないので不安はありますが、何とか乗り切りたいです。皆さんの健康と一日も早い収束を願います。

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ