ブログ・おひさまだより

2020.04.04更新

こんにちは受付の高田です。

桜が満開ですね。私は地元大平町の運動公園付近の桜並木が好きで、毎年、仕事帰りに少し遠回りをして桜のライトアップを車から眺めているのですが、今年はライトアップがされていません。残念ですが、新型コロナウイルス対策の為なので致し方ないですね。

来年は楽しくお花見ができるといいですね。

出会いと別れの季節、何かと忙しい季節ですが、皆様の新年度が素敵なものとなりますよう、お祈りしております。

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ