おおきこどもBLOG

2020.04.30更新

こんにちは。看護師の野部です。

外出自粛が続く日々ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

我が家は、朝起きるのが遅くなり、お昼寝が遅くなり、夜寝るのが遅くなり...と生活リズムが崩れかけています。

自分の体調管理はもちろん、母親は子どもの体調管理にも注意を払わなくてはならず、疲れますよね。

私は、ストレスと寝不足が1番風邪を引きやすくなると思っているので、夜更かしはしないように気を付けています。

が、やはり自分の時間は欲しいので、朝少し早めに起きて一人の時間を満喫しています。

コロナ感染もいつ終わるか分からない状況で、不安な日々が続きますが、体調には十分お気をつけてお過ごしください。

 

 

 

投稿者: おおきこどもクリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

  • おおきこどもクリニック オフィシャルブログ おおきこどもBLOG
  • Facebook
  • インターネット予約はこちら
  • 病児保育ルーム ソリヤ